7/11(火)23-24時

練習試合vsチェリーブロッサム

15分×3本

 

4-3勝利

得点者、#14だいき×3、#7ひさ×1

 

 

 

 

 

 

 

前半から苦しい展開が続く。

試合開始から主導権を握りボールを支配するもカウンターでGKとの連携ミスから失点。

その後もミスから失点し0−2。

 

チャンスこそたくさんあるものの相手の粘り強いDFにはばまれゴールを奪えず。

しばらくの間お互いゴールのないまま試合終盤へ。

 

 

ここでゴールを奪ったのは#14だいき。

キックインでのサインプレー。

キッカーなおきの示したサインとは異なるが広大なスペースができていたためそちらを選択。

#15なおきもそれを見逃さず連携がとれ、ミドルをズドン!

やっととれたゴールはセットプレーからでした。

 

その後、#7ひさの個人技ドリブルからゴールで2−2と同点。

 

 

ここから安定した試合運びをしたいものの、ここでまさかの失点。

終了間際に2−3とされこのまま終了かと不安がよぎります。

 

 

 

しかし近頃好調の田辺。

ここで終わるわけにはいきません。

 

終了直前で#14だいきの意地の2発で逆転に成功。

なんとか5月以降からの無敗記録を伸ばすことができました。

 

 

 

 

これから非常に暑いこの時期に連戦が待っています。

熱中症対策などしてもしきれないような暑さのなか試合をすることになりますが、

怪我・体調不良には十分注意して、できる限り減らせる努力をしましょう。

カテゴリー: 活動記録

1件のコメント

リーグ6節vsエスタボン | パスドゥーロ田辺 · 2017年7月19日 18:51

[…] 先日おこなった練習試合もこんな感じだったような。。。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です