7/6(木)22-24時

練習試合vsジプシー

8-7勝利

得点者、みんな(記録忘れ。笑)

写真も撮り忘れ。

今回は選手個人評価としましょう。

 

 

 

 

 

ガゼッタ デル 田辺

※5段階評価5が最高

 

#7ひさ(評価3)

攻守において良くもなく悪くもなく。

普段通りのプレーで、攻撃はよく仕掛け、守備は雑。

攻撃において大きな課題であるセカンドポストで先制点をとったことは

成長を伺える結果となった。

 

#18たかし(評価3.5)

前節みせた非常にアグレッシブなDFは長時間はもたない様子。

裏へ抜ける姿勢は素晴らしいが、人の間で受けるポジション取りは苦手なよう。

出場時間の管理をしっかりとすればチームへの恩恵は大きい。

 

#26よしあき(評価2)

数週間チームを離れていた影響からか動きがでたらめ。

オフザボールでしっかりとしたポジションを取り切れず、相手のプレスをもろに受けボールロスト連発。

そのためか安パイなプレーの選択が多くなり相手にとって脅威無し。

終了間際にセカンドポストまで走り切りゴールしたことは素晴らしい。

 

#6金尾(評価3)

フィクソでのボールロストも少なく全体的にバランスの良い出来。

体力面での課題は大きく改善の必要あり。

 

#13えいた(評価2.5)

運動量は少なくないが、スプリント回数が乏しい。

怖がらずに相手の間に入っていく姿勢は良いが、

味方のフォローが遅いときの逃げ道の確保が出来ていない。

ショートパス以外の展開方法を身につける必要あり。

 

#1はま(評価3.5)

ここ最近非常に安定したセービング。

守備範囲が拡大したにもかかわらず、飛び出しするか否かの判断も賢明。

今回、数か月ぶりにおきた大量失点はDFへの指摘が必要。

 

 

 

 

#4がく、#14だいき

のダブルコーチ体制のため2人の評価はなし。

 

 

 

今回は勝ったとはいえ大量失点だったため全体的に低評価。

課題が非常に明確に見えた試合となりました。

 

開幕戦以降、試合、練習試合ともに全勝中。

苦しい試合でも勝ちきれる力がついてきました。

夏の3連戦もなんとか乗り越えましょう。

カテゴリー: 活動記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です